本セミナーは終了しました。
ご来場ありがとうございました。
新規開拓を成功させるためには、いかに「ターゲティングアプローチ」をしっかりと構築するか?というのが非常に重要となります。
本セミナーでは、DMP×ダイナミックスコアで戦略的B2Bターゲティングを実践できる「IM-DMP」を提供するインティメート・マージャー社と、顧客の業界動向を直ぐに詳細に把握できる「業界チャネル」を提供するインフォマートが共催して、B2Bマーケティングにとって不可欠となる『ターゲティング』の考え方や、具体的なアプローチ方法をお伝えします。

こんな方におすすめ


 
顧客に合わせたマーケティングの方法を模索中の方
 
自社データをもっとうまく活用したい方
DMPにご興味をお持ちの方

プログラム


15:00~ 受付開始
15:30~16:10 第一部
株式会社インティメート・マージャー 佐伯 朋嗣 氏
「DMP×ダイナミックスコアで実現する戦略的B2Bアプローチ」
  • 国内No.1シェアのDMPを活用した戦略的B2Bターゲティングとは?
  • 企業ニーズに基づく新規開拓の手法について
16:10~16:50 第二部
株式会社インフォマート 児玉 勉
「受注率を改善!顧客本位の営業を最速化するツールとは」
  • 法人営業の「売る力」を上げる方法は?
  • 業界分析することでの得られる効果とは?
16:50~17:00 休憩
17:00~17:20 質疑応答

登壇者紹介


佐伯 朋嗣
佐伯 朋嗣 氏
株式会社インティメート・マージャー
経営企画室 室長
株式会社オプトにてインターネットマーケティングのSEM、SEO領域や子会社の営業統轄に従事。その後ネットセキュリティ企業イー・ガーディアン株式会社にてセールス、情報システム、マーケティング部門の管掌役員を歴任。2018年に国内最大級のデータマーケティングプラットフォームを持つインティメート・マージャーに参画し、AdTech事業の更なる成長とFinTech・SalesTechをはじめとする様々な新領域へのデータ活用に向けた新規事業領域を担当。
児玉 勉
児玉 勉
株式会社インフォマート
Fintech事業開発部 部長
ソフトバンクを経て、インフォマートへ入社し事業企画・提携戦略などに従事。
インフォマートが提供する「BtoBプラットフォーム」の利用企業数が10万社を超えたことを契機に、2017年7月 BtoB領域の営業・マーケティング向け業界動向把握サービス「業界チャネル」を立ち上げ、同サービスの事業責任者を務める。
現在は、Fintech領域の事業企画を兼務。
 

開催概要


日 時2019年5月20日(月)
15:30~17:20(受付 15:00~)
会 場株式会社インフォマート
セミナールーム
主 催株式会社インティメート・マージャー/株式会社インフォマート
定 員30名
参加費無料(要事前登録)
対象者BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
 
株式会社インフォマート
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
JR線/東京モノレール「浜松町駅」北口より徒歩2分
都営浅草線/大江戸線「大門駅」B1・B2出口より徒歩2分
※ご好評につき満員御礼!お申込みありがとうございました。