本セミナーは終了しました。
ご来場ありがとうございました。
新しい営業の働き方として注目される「インサイドセールス」に取り組むにあたり、どれだけ効率的に営業できるように設計するのか?というのは非常に大きな課題です。
しかし、ただ訪問営業をやめてインサイドセールスに切り替えただけでは直ぐに結果に繋がりません。
そこで、対面営業を超えるコミュニケーションの密度を実現する「ベルフェイス」と顧客の業界動向を直ぐに、詳細に把握できる「BtoBプラットフォーム 業界チャネル」とを組み合わせて活用し、最適な提案を最速で行うことで営業効率を最大化する方法をお伝えします。

こんな方におすすめ


インサイドセールスをはじめたい
何からはじめていいかわからない。適切な人材配置や、組織構築、具体的なオペレーションの方法が知りたい
効率よく営業を行いたい
多くの商談を実施するにあたり、顧客の情報収集や業界課題の把握などの商談準備にかける時間を圧縮したい
営業力の底上げをしたい
トッププレイヤーに頼り切りの組織を脱却し、誰もが一定水準以上の商談を実施できるよう営業組織の効果的な育成を行いたい

登壇者紹介


西山直樹
西山 直樹
ベルフェイス株式会社
取締役 マーケティング事業部長
2007年に明治大学を卒業後、新卒にて当時営業支援会社として唯一上場を果たした(株)セレブリックスに入社。大手IT企業のインサイドセールス部隊構築支援を中心に、延べ80プロジェクトの新規セールス部隊立上げに参画し、 200名を超える営業マンの採用やマネジメントに従事。2015年ベルフェイス入社、その後執行役員を経て、2017年10月に取締役に就任。
児玉 勉
児玉 勉
株式会社インフォマート
フィンテック事業開発部 部長
ソフトバンクを経て、インフォマートへ入社し事業企画・提携戦略などに従事。インフォマートが提供する「BtoBプラットフォーム」の利用企業数が10万社を超えたことを契機に、2017年7月 BtoB領域の営業・マーケティング向け業界動向把握サービス「業界チャネル」を立ち上げ、同サービスの事業責任者を務める。現在は、Fintech領域の事業企画を兼務。

プログラム


14:30~15:00 開場・受付開始
15:00~15:40 『インサイドセールスで営業効率UP!最速で営業数字を上げる仕組みとは』
ベルフェイス株式会社 西山 直樹
15:45~16:25 『法人営業の「売る力」を強化!顧客本位の営業を最速化するツールとは』
株式会社インフォマート 児玉 勉
16:30~17:00 質疑応答

開催概要


日 時2019年3月14日(木)
15:00~17:00(14:30 受付)
会 場シェア会議室
東梅田(マウンテン貸会議室)
主 催ベルフェイス株式会社/株式会社インフォマート
定 員60名
参加費無料(要事前登録)
対象者インサイドセールスをはじめたい方
効率よく営業を行いたい方
営業力の底上げをしたい方
 
シェア会議室 東梅田
(マウンテン貸会議室)
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル4階
JR線「大阪駅」徒歩9分
地下鉄/御堂筋線「梅田駅」徒歩7分
地下鉄/谷町線「東梅田駅」徒歩7分