参加費無料飲食店経営者様、事業責任者、品質管理責任者、商品管理責任者様
規格書回収にまつわるセミナーを開催いたします。
規格書を集める必要性や集め方についてセミナーです。その上でインフォマートを使ってできること、管理方法をご紹介いたします。また、『BtoBプラットフォーム 受発注』との連携により効率的な回収管理の実現!さらにメニューや一括表示情報の準備がどのようにできるのかをご紹介します。現在、規格書管理をしている企業様はもちろん、規格書管理をしていない企業様にも是非ご覧いただきたい内容となっております。 是非ご参加ください。

参加メリット

情報収集

規格書についての情報収集の効果や収集、更新に苦労している方

受発注からメニューまでのつながり

受発注からメニューまでのつながりがわかる!

ラベル

これからラベルを作ろうとしている方やラベルのミスや負担を軽減させたい方

デリバリー

デリバリー・テイクアウトを始めようとしている方

プログラム

規格書編
  • 概要
  • 規格書の必要性と集め方について
  • 規格書データベース管理による効果について
  • システム化した場合の活用方法について
もう少し詳しい規格書の管理が分かるインフォマートパスポートも開催中!
一括表示支援機能編
  • 概要
  • 一括表示支援機能でできること

開催スケジュール

【規格書編】

04/15(木)

Web

100名
開催時間
14:00~14:25
本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。参加には、Zoomのインストールが必要です。Zoomセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後にメールでご連絡いたします。
お申込み受付中

受付終了

【一括表示支援機能編】

04/14(水)

Web

100名
開催時間
14:00~14:25
本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。参加には、Zoomのインストールが必要です。Zoomセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後にメールでご連絡いたします。
お申込み受付中

受付終了

お申し込み

株式会社インフォマート カスタマーサクセス部
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
03-5776-1500