たった15分でわかる
インフォマートの「お急ぎ入金」とは?

開催 | 2021.4.23 (金) 11:00-
たった15分でわかる!インフォマートの「お急ぎ入金」とは?

セミナー概要

お急ぎの際に役立つサービス!

大手の通販サイトでは「お急ぎ便」「スピード配達」といった通常よりも早く商品を受け取る方法が選択できます。
商品をすぐに欲しい時には、大変便利なサービスです。

インフォマートでは、取引先から入金待ちとなっている売掛金をすぐに貴社へお振込みする「お急ぎ入金」という選択肢があります。
支払いなどで手元にすぐに資金が欲しい時に役立ちます!

▼ご利用イメージ
インフォマートの「お急ぎ入金」
※お急ぎ入金とは、BtoBプラットフォーム請求書のオプション機能「電子請求書早払い」を利用します。請求書(売掛債権)を早期に資金化することで実現できます。
本セミナーのポイント

企業間の取引では、請求書を発行してから30日~60日後に取引先から代金を回収するという流れが一般的です。この回収までの期間を1日でも短縮したいという企業がほとんどだと思います。

「お急ぎ入金」ではこの入金までの期間を短縮することができ、キャッシュフローの改善につながります。

本セミナーでは、サービス概要と活用シーンを15分でご案内いたします。

開催概要

開催日時 2021年4月23日(金)11:00-
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 30名
プログラム
  • サービス概要・・・10分
  • ユーザー事例・・・ 5分
参加方法 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
※参加用URLは開催前日と当日朝に [email protected] から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。
※時間の都合により、質疑応答の時間を設けておりません。ご質問やご相談等につきましてアンケートにご記入をお願いいたします。必ず当日中に担当者からご返答させて頂きます。
受付は終了しました