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人材を採用した時に必ず発生する社員教育。人事や総務部門にて基本的に必要となる業界知識を教え込んだ上で各部門へ配属され、その後各部門での教育がOJTなどによって行われていく。しかし新型コロナウイルスの影響によりテレワークやWeb会議の機会が増え、社内のコミュニケーションの機会が減り、以前と同様に社員教育を行っていくことが難しい状況となりました。
法人営業やマーケティング部門へ配属された新入社員において、当たり前の知識として身に着けておきたいスキルの1つに「自社や顧客の属する業界を把握する力」というものがあります。業界を把握することにより、新入社員でも短時間で提案力や分析能力の向上を実現できます。
本セミナーでは、法人営業・インサイドセールス・マーケティング担当の社員に身に着けてもらいたい、短時間で業界を把握する方法についてご紹介いたします。
※本セミナーはWebセミナーです。インターネット環境とGoogle Chromeブラウザがあればどこからでも受講いただけます。
以下のような課題やニーズをお持ちの営業・インサイドセールス・人材育成担当・人事・総務部門の方が対象です。
  • 新入社員に自社や顧客の業界に関する知識を効率的に伝えたい
  • 営業やマーケティングにおける情報収集・分析レベル・資料作成力を上げたい
  • 営業やインサイドセールスにおける商談の質を高めたい

セミナー内容

-短時間で提案力を強化-withコロナ時代に必要な社員教育セミナー

  • 新入社員の提案力を短時間で強化する方法とは?
  • 提案力を強化する業界分析とは?
  • 業界を分析するための方法とは?
  • ※当日、一部プログラムの変更がある場合がございます。予めご了承ください。

開催スケジュール

10/27(火)

Web

20名
開催時間
11:00~11:30
※本WebセミナーはZoomにて実施いたします。
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