コロナ禍で従来の営業手法が通用しなくなる中、より効率的で成果につながる営業手法が求められています。
その取り組みの一つとして、営業活動のオンライン化に伴いインサイドセールスを導入した企業様も多いのではないでしょうか。
そんな中、最近そういった企業様から下記のようなお問い合わせをよくいただきます。
「ターゲットリードの数が多く非効率。リードの優先順位をつけて効率的に取り組みたい。」
「架電やオンライン商談にあたり、顧客業界の特性やニュースを調べるのに非常に時間をとられている。」
そこで本セミナーでは、より適切なターゲットを選定すると共に、効率よく顧客の業界特性を把握する手法についてご紹介いたします。
インサイドセールスだけでなく、日頃から商談や顧客開拓を行われるフィールドセールスのご担当者様にもお役立ていただけるセミナーとなります。ぜひお気軽にご参加ください。
このような方におすすめのセミナーです。
  • 自社が今優先して攻めるべきターゲットを明確にしたい
  • 顧客の事前調査の時間を削減し、営業活動の時間を増やしたい
  • インサイドセールスを導入したが期待した成果が出ていない

プログラム

第一部
ホットリード獲得270%達成!
契約しやすい企業を見つけ効率的な営業を実現
 25分
湯浅 将史
株式会社ランドスケイプ
営業本部 DXグループ 執行役員
湯浅 将史 氏
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
第二部
情報収集力で受注率に差をつける!
提案前5分の準備でお客様に寄り添う提案を
 25分
源栄 公平
株式会社インフォマート
事業推進2部 部長
源栄 公平
2008年3月に株式会社インフォマートに入社し、BeautyInfomart事業の立ち上げを経験。また、社内初のインサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。 現在は、BtoBプラットフォーム 業界チャネル、BtoBプラットフォーム 請求書 双方の新規営業の責任者を兼務する。
第三部
Q&A 10分

開催概要

開催日時 2021年6月9日(水) 14:00〜15:00
共催企業 株式会社ランドスケイプ、株式会社インフォマート
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 200名
対象 BtoB企業の経営者・営業責任者・インサイドセールス責任者・sideSonar導入企業様
参加方法 本セミナーはzoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

お申し込み

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