経理でもテレワーク可能!インフォマート経理部が実践!
テレワーク導入ノウハウ&重要ポイント紹介セミナー

10月開催 テレワーク導入ノウハウ&重要ポイント紹介セミナー
 
  • 開催日時
    10月23日(金)11:00~12:00

  • セミナー概要
    新型コロナウイルス感染拡大防止で広まったテレワーク。緊急事態宣言解除後もテレワーク定着へ向けた動きは広がっています。ただ、テレワークの実施状況は会社によってはもちろん、部署によってもばらつきがあるのが浮き彫りになってきました。

    特に経理・財務部門は全体平均に比べてテレワークの利用率が低いというアンケート結果もあり、紙の書類の処理が多い、ハンコが必要で出社せざるをえないといった課題で、「経理でテレワークは無理だ」と諦めてしまった経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

    そこで今回は、コロナ禍で急遽、テレワークによる月次決算に取り組んだインフォマートの財務・経理部が、実践内容をもとに、ノウハウとポイントをまじえながら、経理にだってテレワークできる!ことをご紹介します。

  • プログラム
    第1部:経理業務の95%をテレワークで実現! インフォマート経理部のノウハウ大公開!
    第2部:経理でもテレワークを可能にした、BtoBプラットフォーム

  • ※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。
  • ※本セミナーはZoomを使用し実施いたします。
 
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