契約・請求・会計処理をワンストップでデータ管理!
ニューノーマル時代における管理部門のあるべき姿とは?

9月開催 ニューノーマル時代における管理部門のあるべき姿とは?
 
  • 開催日時
    9月10日(木)11:00~12:00【申込受付終了】
    9月24日(木)11:00~12:00

  • セミナー概要
    昨今の状況を受け、多くの企業がリモートワーク・テレワークを開始し始めているなか、企業の経理・総務・法務部門をはじめとする管理部門においても、社内はもちろん、企業間においても「紙・ハンコ業務」による業務フローに替わり、オンライン上で完結する仕組みの整備が急務となっています。

    しかしながら、複数システムの利用や煩雑なデータ管理などにより、スムーズに契約~会計処理が行えないことに加え、押印業務や契約管理業務、請求書の発行・処理業務などで出社せざるをえないなど、業務効率の悪さを感じてはいないでしょうか?

    そこで今回は、テレワークに対応しつつ、各業務がシームレスにつながり現場に手間を増やすことなく契約・請求業務が行える方法をご提案します。

  • プログラム
    第1部:5,000社以上の導入支援で見えた“経理のペーパーレス化”を進めるポイント
    第2部:「ウチの会社じゃ入れられない」を解決する、電子契約・承認フロー

  • ※プログラム内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※インターネット環境とPC版のGoogle Chromeブラウザがあれば、どこからでも受講いただけます。
  • ※Internet Explorer、Firefoxなどは対応しておりません。
下記フォームをご入力の上、お進みください。
※すべて入力必須となります。
(個人情報のお取り扱い方針についてはこちら)