【満員御礼】テレワークでも業務効率を落とさず、生産性向上を実現!
バックオフィスの課題解決セミナー

7月開催 バックオフィスの課題解決セミナー
 
  • 開催日時
    7月21日(火)11:00~12:00【満員御礼】

  • セミナー概要
    アフターコロナ時代の“新しい生活様式”が模索される中、企業側でもオフィス分散や人材の流動化といった多様な働き方に対応するため、テレワーク/リモートワーク環境の構築が急務となっています。

    しかしながらバックオフィス部門においては、旧来の「紙とハンコ文化」に加え、業界特有の商習慣や自社独自の業務フローが根強く残っている現状があります。テレワークにも対応できる業務環境が必要とされるなか、導入による業務効率の悪化や業務フローの変化などに、懸念をお持ちではないでしょうか。

    そこで今回は、豊富な支援実績を持つインフォマートのコンサルタントが皆様の質問をリアルタイムでお受けし、その解決方法をご提案します。

  • プログラム
    第1部:5,000社以上の導入支援で見えた“経理のペーパーレス化”を進めるポイント
    第2部:「ウチの会社じゃ入れられない」を解決する、電子契約・承認フロー

  • ※インターネット環境とPC版のGoogle Chromeブラウザがあれば、どこからでも受講いただけます。
  • ※Internet Explorer、Firefoxなどは対応しておりません。
定員に達したため、受付を終了とさせていただきます。