バックオフィスの「脱・紙とハンコ」、現場のノウハウを公開!
テレワークの導入課題解決セミナー

6月開催 テレワークの導入課題解決セミナー
 
  • 開催日時
    6月10日(水)・6月24日(水)11:00~11:50

  • セミナー概要
    アフターコロナ時代の“新しい生活様式”が模索される中、企業側でもオフィス分散や人材の流動化といった多様な働き方に対応するため、テレワーク/リモートワーク環境の構築が急務となっています。
    しかしながらバックオフィス部門においては、旧来の「紙とハンコ文化」に加え、業界特有の商習慣や自社独自の業務フローが根強く残り、実際の導入に向けてうまく進められないという声も多く聞かれています。
    そこで今回は、豊富な支援実績を持つインフォマートのコンサルタントが皆様の質問をリアルタイムでお受けし、その解決方法をご提案します。

  • プログラム
    第1部:5,000社以上の導入支援で見えた“経理のペーパーレス化”を進めるポイント
    第2部:「ウチの会社じゃ入れられない」を解決する、電子契約・承認フロー構築法

  • ※インターネット環境とPC版のGoogle Chromeブラウザがあれば、どこからでも受講いただけます。
  • ※Internet Explorer、Firefoxなどは対応しておりません。
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